日記

 2003 2004


2/28

また1人同僚が入院しやがった・・・。
見てくれてる人には本当に申し訳無いが、全然日記更新出来ません。
過去最高の残業代が出そうだが、休み無し&平日残業でスロ屋に行けずのコンボで、
8月から収支付けて以来、2番目に低い収支となりました。
残業で数万円増えてもスロ収支が数十万減ってるんですが・・・。
やばぁーいやばぁーい。
それにスロは面白いしね。仕事は面白くネーヨ!



2/17

例の上司。調べると足の甲が折れてる事が判明。
今の所、何時まで入院するか検討つかず・・・。
土休今年一回も取れて無いんですが・・・。
休み仕事出るより、朝からスロ打った方が何倍も儲かって面白いんですが・・・。
休みが少ない&残業続きのせいで、今月は多分最低収支を叩き出すでしょう・・・。

あー休みたい休みたい休みたい・・・・・・・・・・。

そういえばhotel−tamaiチームがスキーに行って相変わらず事件を起こしたらしいです。
さっすが!期待を裏切りません。・・・お大事に。


2/14

会社の上司が転んで入院しました。
そのしわ寄せで何故か俺に電話で仕事を託されました。
まー結構世話になってる人なんで断れる訳も無く・・・。
まー今週中には退院出来るそうですが、鬼のように仕事が忙しく更新したい事があるのに、
更新出来ません。特に昨日はスロで久しぶりに奇跡が起きたのに・・・。
落ち着いたらまとめて更新する予定です。


2/8

大分以前にリンク更新するとか書きながら、書いていながらUPし忘れてました。
今日追加します。

昨日はむしょうにいたストが欲しくなり遂に衝動買い。
最近スロ負けまくって金無いんですけどね・・・。
FFキャラはさっぱり解らんしね。
そーいえばFC時代からシリーズ物でずっと買ってるのっていたストだけだったりします。
帰ってさっそくやってみると、名前入力する所でドラクエUの復活の呪文テーマですよ。
個人的にドラクエ音楽で一番好きな曲だったりします。
昔、小学生時代に歌ってた替え歌を思い出します。内容は恥であってあえて書きませんが・・・。
しっかしダイス振るにも移動するにもリアクションがオーバー杉!
俺は個人的にいたストはシンプルなゲーム性がだったのが良かったんですがね・・・。
何か見てて疲れます。それだけおっさんになったって事でしょうか?
最初ぐらいはキャラの会話も見たいんですが、
時間がかかり過ぎて速くすると、今度は速過ぎて会話が見れないし・・・。
今の所不満だらけです。
まーそれでもスフィアバトルは楽しみではあります。
それとCOMが序盤戦は以上に弱いですな。
何か増資額にリミッターがあるみたいです。
それでも2戦目でいきなり負けました。
だって2週目でクリフトがエリアを買い占めてデフォで買い物料が1000Gを越え、
2、3、4週目で見事にハマリ、常に4位をキープしてました。この時点で店は2件しか持って無かったしね・・・。
リセットしようとも迷ったけど、2位狙いで5倍買い等を駆使して一瞬だけ2位になったけど、
結果は3位。こんな所で負ける奴は多分ほとんどいないんだろうなー。

後、久しぶりにツタヤで中古ゲームを見てみると幕末のゲームと新撰組のゲームが
あるじゃないですか!ちょっぴり衝動買いしそうになったけどまー下調べしてからと自分を自制。調べると両方とも同じ会社で作ってるらしく、
その名も元気株式会社!元さんは新しい会社でも設立したんでしょうか?
もしそうなら、ゲームの1本でも贈って下さい。
それと以前に玉丼の日記に書いてあった萌えよ剣っつーのもありました。
こっちは1000円とかなり安く、これもそのうち買ってしまうかも知れません。
まー内容は新撰組だけどキャラは全然違うみたいですな。