4月

 

 


4/27

また呑みの話ですが、昨日は会社の呑み会で札幌ビール園に行って来ました。

北海道人が行く所じゃ無いですな。

ジンギスカンなんぞしょっちゅう食ってるし、

観光客メインっぽかったです。

ビールも何か薄いような気がしました。

二次会はボーリングだったのですが、

これ以上ご年配の人と遊ぶのはありえないので

若い人たち少人数にカラオケへとばっくれました。

これだから、”協調性が無い”とか”自己中”とか言われるんですかねー。

嫌なものははっきり嫌と言ってるだけなんすけど・・・。

 


4/20

昨日はススキノまで串揚げを食べに行きました。

串揚って以外にさっぱりしてるのね。

ソースもドロっとしてるのでなく水っぽいソースでしたが、

盗んで帰りたいぐらい美味かったです。

途中頼んでもいない物が出てきました。

しいたけとウィンナーです。

最初はこんなの頼んでネーと当然文句を言ったのですが、

サービスです・・・の事。

一見なんですが無料は最強です。

肉食動物の私としてはウィンナーを食べたかったのですが、

ジャンケンで負けてしまい、しいたけ食う羽目になったのですが、でした。

最終的に5本しいたけを食べてしまいやがりました。

ちなみにウィンナーは大した事無かったそうです。

去年行った串揚げ屋さんは二人で12000円ぐらいかかりましたが、

今回は6000円弱で済み安くて嬉しかったです。

八王子で美味しい串揚げ屋を探しておくように!

これ宿題です。

 


4/19早朝

玉丼と連絡取った結果画像が馬鹿でかいとありがたいクレームを頂き、

画像を修正してみた所、全然解らない画像も結構出ました。

これならいっそ画像無い方が良いかも・・・

どなたか意見お願いします。

ちなみにUPするまで電話してから軽く1時間は経ちました・・・。

特にFFFTPソフトをDLしろ!の指令を2度も間違いやがりました。

FFRPソフトやそれっぽいフリーソフトを落としたのが敗因です。

いつも苦労かけてます。


4/18深夜

今から玉丼に電話してUPの仕方聞きます。

奥さん出ないかなぁ?

出来てもいないHPなのに何故か事前に日記が書いてるのが謎ですが、

とにかく今日から仮に公開ですヨ!


4/17

料理のページが少し出来ました。

あんな書き方で良いのかな?

いまいち解らんですのー。

繁忙期も終わったので毎日仕事中にコツコツ書いてます。

そろそろ仕事しないと給料泥棒になってしまうので、

そろそろ仕事に戻ります。ま、充分なってる気もしますが

多分気のせいです。


4/13

一週間程、HP作成とも遠ざかってたんですが、

強制イベント発動です。ついにデジカメを購入しました。

当HPの主人公?でもあるくみちょーの写真を猿のように取ってます。

説明書を読むとHP作成の写真は30万画素ぐらいで良いとの事・・・。

何も考えずに全て高画質で取ってしまいました。

高画質でアップしたらHP大分重くなるんかなー。

これで今週中にはテスト公開したいもんです。

今日からまた作り始めようと思います。


4/03

今日から地道に作り始めます。

今回HP作成に踏み切ったのは将軍が作ったからです。

子供もいて家庭もあり、あきらかに俺より忙しいのにあっさり作りやがって・・・・。

自分を追い詰める為にデジカメも購入しようと検討中です。


 

 

                       TOP